プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: NATSUKI
エリア: 関西 /九州
  • VOICE
  • メッセージ

京都府在住。関西・九州でレッスンを開催。美的センスにあふれ、分かり易く、丁寧で楽しいレッスンが好評。幅広い年代に支持されている。

20代半ばに、OLからデザイン業界へ転身。
結婚後、在宅ワークとなり、日々、運動不足や肩こりと闘いながら、美しいと感じたものを作品に作り続ける。
その中で、見た目の美しさにも、身体の健康にも、姿勢と歩き方の大切さを深く感じ、ウォーキングを習い始める。
2009年春ポスチュアウォーキングに出会う。1970年生まれ。

「目線を上げて背筋を伸ばして歩くこと」が、こんなにも気持ちがいいなんて〜!
美しく歩くことが、こんなにも楽しいなんて〜!!
素敵な発見。

レッスン後の帰り道から、すでに心の変化を感じ、その日から、変わっていく身体に驚きました。
すぐに実践できること、誰もが楽しく続けられることが、ポスチュアウォーキングの魅力ではないかしら。
キレイに歩くこと。すっかり、やみつきになりました。

2011年12月より、九州福岡天神にて、レッスンを開催。
関西への移転のため、
2016年5月より、活動地域を関西、九州へ変更。
 (その他の地域、他県でも場所と人数があれば伺います!!ご相談ください)

ポスチュアウォーキングを通して、
ほんの小さな意識で、今この時から、変われること、
美しい姿勢と、それによって、もたらされる心の変化、歩くことの楽しさをお伝えしていきたいと思います。

NATSUKI

My Story ビフォー&アフター

Before

9-11号を着ていた、35歳の頃。 (半年で5kgのストレス太り後)
↓↓↓
お腹を隠すため、ベルトや小物、ゆったりしたカーディガンは必須でした!パンツもゆったり目をチョイスして見た目をカバー!など工夫いろいろ。
この日はアウトドアにて、珍しくぴったりした装いで。

疲れやすく、出かけた翌日は、しばしば寝込んだりしていました。

NATSUKI

7-9号に変化した、現在、43歳。(レッスン後に自分撮り)
↓↓↓
上着は、バストがある為、11号を着ることもありますが、パンツは、7号を履いたりもします!!

ベルトや上着がなくても、ウエストもバッチリ!小物でごまかさなくてもよくなりました。
ヒップラインもUPして、ブーツカット以外のパンツも似合うようになりました。

日々、歩くことが楽しくて、たまりません〜♪

NATSUKI

PAGE TOP