プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 櫻井 真澄
エリア: 東海
  • VOICE
  • メッセージ

三重県在住。鈴鹿市を中心に県内でレッスン。一般、高歳者向け、産後ダイエットレッスン開催中。丁寧で熱意あふれるレッスンは好評です。

2007年  鈴鹿で主人と設計事務所を経営。
インテリアコーディネーター兼経理の仕事をしながら将来は 体ひとつでできる仕事がしたいと思っていました。 背が1cm縮んだ事にショックを受けていましたし猫背でがに股歩きも直したいと思っていました。
2008年  2月 名古屋で始めてワンディレッスンを受ける。
続いて名古屋マスターを受講。自分の歩く姿のビデオを見て
ショックを受ける。 こんな歩き方をしていたなんてと始めて自覚した瞬間でした。師匠KIMIKOのように綺麗に歩きたい、体ひとつでできるポスチュアスタイリストになりたいと強く思うようになりました。そしてアドバンスコース、養成コースと受講しました。
2009年  11月 念願のポスチュアスタイリストに合格。

綺麗な歩き方を意識しておこなっていくと自分の体の使い方がわかるようになります。綺麗に歩けるようになるとなんだかうれしく楽しくなってきます。家の中でもポスチュアウォーキングで歩きハーフターン、フルターンをしてにんまりしています。

綺麗に歩くとウキウキ、ワクワク、背も元通り、お尻もアップしました。ない胸もあるように見え短い足もながーく見えるんですよ。このような得点いっぱいのポスチュアウォーキングを多くの人に伝えたいと思い活動しています。

さあ皆様、ポスチュアウォーキングで一緒に歩き輝いていきましょう♪♪


1959年生まれ   鈴鹿市在住 3児の母

櫻井 真澄

My Story ビフォー&アフター

Before

1人目出産から3人目出産をへて、毎日子育てと自営業の仕事に追われ、せかせか、バタバタとせわしなく動いていました。洋服も無頓着、がに股歩きで左右に揺れて歩き猫背ですっかりオバタリアンまっしぐらでした。

櫻井 真澄

身長が低くなったことにショックを受け友人から「猫背でおばさんになっちゃったね」と言われたことにまたまた大ショック!何とかしなければと思っていた時にポスチュアウォーキングと出会いました。KIMIKOの歩く姿を見て私もステキに歩きたいと思いポスチュアスタイリストに。
オバタリアンが「真澄ちゃんはエレガントだよね」と言われるようになりました。ポスチュアウォーキングと出会い見た目の印象がすっかり変わりました。皆さまにもステキに歩いて印象をよくしてほしい健康を持続してほしいと願いレッスンを開催しています。

櫻井 真澄

PAGE TOP