プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 今井 裕子
エリア: 東海
  • VOICE
  • メッセージ

【ディレクター】愛知県在住。名古屋市内を中心に東海エリアでレッスンを開催。実年齢と思えない若々しさと笑顔が定評。自力整体資格有。

いまい ゆうこ 1954年 岐阜県生まれ 現在は名古屋市内
在住、身長158.5cm
スタイリストのなかでは、高年齢で身長も低いほうですが、
実年齢より若く実身長より大きく見えると思います。
これもポスチュアウォーキングで、姿勢と歩き方が変わった
からです。

名古屋市内の短大を卒業後、専門学校秘書課を出て秘書と
して勤務するも、祖母の介護を気に退職。
その後20代後半で自営、30代で保険会社に勤務。

若い頃から、ひどいO脚であることにコンプレックスを持ち、
色々やってみても改善せず。

40代半ばになって、母の極度な(90度)O脚と直角に
曲がった腰を見て、自分の将来が気になり、大阪まで
ウォーキングのレッスンに通い始める。
気が付くと、ひどいO脚が改善されていることがわかり、脚の
形もすっきりとしたうえに、ぺちゃんこで垂れ下がっていたお尻
が高い位置にできている自分に驚く。
50才過ぎてから自分の体型が美しく変わったことを機に、
スタイリストを目指す。
アンチエイジングを体験談からお伝えすることに幸せを感じて
いる毎日です。

嫌いなところばかり見ていた自分の考え方がどんどん変わり、
自分を愛せる幸せを感じています。
心とカラダの姿勢が変わり、私の人生までも変えてしまった
ポスチュアウォーキング。
これからの人生に夢ができました。

今井 裕子

My Story ビフォー&アフター

Before

10年前、Dウォーキングを始め、1年後のパーティーでの
写真です。

当時は、思いっきりお洒落をして格好良く撮ったつもりで
いましたが

下の写真と比べると・・・

今井 裕子

この写真は、一昨年(2011年)、ポスチュアウォーキング
協会のシンデレラツアーに参加したときのものです。

たまたま同じドレスを着ていたので、違いがはっきりとわかり、
その違いにびっくり!

スタイルが良く、全体の雰囲気が洗練されて見えませんか。
これは、ポスチュアウォーキングを続けてきた結果でしょうね!

今井 裕子

PAGE TOP