プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 奥平 あつこ
エリア: 中国
  • VOICE
  • メッセージ

広島県在住。
華やかなマダム。人をやすらがせるおおらかさも持っています。

心も体も落ち込んで、バランスを失っていた頃。

誰にも会いたくない...見られたくない...
そんな私が 意識して歩くだけで、こんなに元気になれるなんて!

何時でも 何処でも気ずいた時に 意識して歩いてみる!今でしょ!

奥平 あつこ

My Story ビフォー&アフター

Before

出産後、すっかり 太ってしまい、環境の変化からか 精神的にも 相当おちこんでいました。
おおきなサイズのパンツを買い替え・・・紐のパンツにかえました。
もう2度と 上下町から出る事もないだろう。
何を着ても 様にならない・・・誰にも会いたくない・・・
便秘は(昔からだけど)ひどいし、腰も首も痛くて、毎週の様に 整体に行っていました。

奥平 あつこ

服が入る様になり、ウォーキングのレッスンとはいえ、上下町からも出られるようになった事に驚きました。
長年の便秘は治っていました!
お友達に お尻が変わったよ。と驚かれ、彼女もポスチュアウォーキングのレッスンをしています。
家業のパンを作りにいくと、義母が背筋を伸ばしていました。
家を空けることがあると 中3の長男が快く”行っておいで”と言ってくれます。
先日は、牛ごぼう丼をつくっていました。
今は、母に神様にKIMIKO先生を始めにポスチュアウォーキングの皆さん、家族に友達 ets.感謝しています。
自分自身の体が とても幸せです。
ありがとうございます!

奥平 あつこ

PAGE TOP