プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: Haruko
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

群馬県在住。群馬県内で定期レッスン開催中。20年の運動指導歴と、運動生理学を学んだ経験を生かしたわかりわかりやすいレッスンが好評。

10年以上、スポーツクラブのインストラクターとして
活動してきた中健康の為の運動のはずが故障す
る方々を見、聞きし矛盾を感じていました。
そんな時、ポスチュアウォーキングに出会い、
「これだ!!」と直感!!

私の場合長年悩んでいた腰痛もうそのように克服!
気がついたら、ヒップもキュッと上がりました。

いつでも、どこでも、そしてだれでも出来るポスチュア
ウォーキングで一緒に明るい未来へ歩き出しましょう!

Haruko

My Story ビフォー&アフター

Before

1999年(35歳)

3年間のつらい不妊治療を乗り越え、待望の第1子出産後の写真です。
しあわせの絶頂のはずが、母として、妻として、嫁として、こうでなければいけない!という思いと現実のギャップに、何に対してもネガティブで
自分を見失っていた時期です。

Haruko

2014年(50歳)

TVを通してポスチュアウォーキングに出会い、そこからの人生は
大きく変わりました。
長年悩んでいた腰痛も克服し、何より、自分はこのままでいいと
思えるようになりました。
体をきちんと使って歩く=自分を大切に扱うことで、こんなにも
体が、そして心が答えてくれる!

そう感じたときから、パーと明るい未来が見えてきました。

Haruko

PAGE TOP