プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 竹中 好美
エリア: 関西
  • VOICE
  • メッセージ

和歌山県在住。和歌山各地でレッスンを開催。いつまでも健康で美しく笑顔が輝く歩き方をお伝えします。柔らかな笑顔がポイント。

こんにちは。
和歌山のポスチュアスタイリスト竹中好美です。

40歳を過ぎて、今まで何一つまともに出来なかった自分に自信をなくし、容姿や体形の変化も感じ始め、人生を諦めかけていたころに、ポスチュアウォーキングに出会いました。

自分の身体の存在に気付かされ、もう一度、体を丁寧に扱うところから始めてみよう!
そう思って、毎日の生活の中で、美しく歩くことを実践しました。

目線を上げ、背すじを伸ばし、きれいに歩くことで、
姿勢やスタイルはもちろん、心まで明るく穏やかになることを実感しました。

ポスチュアウォーキングは、毎日を元気に楽しく生活する為の、心と体をつくります。

ポスチュアウォーキングに必要なのは、歩ける体だけ。
さあ、私と一緒に目線を上げて歩きはじめてみませんか。

1964年生まれ 
ヨーガインストラクター
社会人の息子二人と娘の母
趣味はフラワーアレンジメント、ヨーガ、古道歩きと里山登山も始めました。

竹中 好美

My Story ビフォー&アフター

Before

30代後半。
何の資格もできる事もなく、ただただ同じ日々を過ごしていました。
体形も容姿も崩れていくことに年だから仕方がないと思いながらも、このまま年をとることが不安でした。
家事も仕事も満足にできない自分がとても嫌いで、いつもイライラしていました。

竹中 好美

40代後半。
せめて体形だけでも維持しようと出会ったのが、ポスチュアウォーキングでした。
カラダに目を向けて美しく扱うことで、今ある楽しみや喜びに気付けるようになりました。
イライラも知らない間になくなっていて、変わりに笑顔が増えました。
60代70代を健康で美しく過ごせるように、今日の一歩を丁寧に歩いていきます♪
以前より体重は増えましたが、バランスのいい体形になりました。
補正下着も外せてこころもカラダも自然体です。

竹中 好美

PAGE TOP