プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 関東:吉野 ユキ
  • VOICE
  • メッセージ

千葉県在住。成功の反対は失敗ではなくチャレンジしない事だそうです。美しく歩くという事は美しく生きる事。一緒にチャレンジしませんか。

1974年 千葉県生まれ

小学生の頃はよく遊び、運動し、水泳も習っていたの
で太るという事に無縁でした。
中学入学からの約1年間で体重か12kg増!!!
ここからが私のダイエット人生の始まりでした。

とにかく色々なダイエットを試し痩せてはリバウンドの
繰り返し。。。
食事制限はもちろんスポーツジムにも通い
夜中にラーメンが食べたければ泳ぐ!
夜中にラーメンを食べたら泳ぐ!と
いつもダイエットという文字に縛られていました。

そんな努力もあり20代の頃は許容範囲の体重をキープ
出来ていましたが,30歳で妊娠、体重は17kg増!!!
1年後なんとか元の体重に戻せたものの30代後半から
代謝が落ちアッと言う間に体重は増えてすっかり
しまりのない体型になってしまいました。

そんな時、鍼灸師の先生が開催されている
解剖生理学ワークショップでポスチュアスタイリストに出会いポスチュアウォーキングの素晴らしさを知りました。

ただ歩くだけでいいの?
ただ歩くだけでこんなに変われるの?
やっと探していた物に出会えた〜と思えた瞬間でした。

そしてレッスン受講を決意!
初めは不安でしたが、歩くと言う事がこんなに楽しかったんだ!
と感じ、周りの参加者も歩いているうちにニコニコ
笑顔になり笑顔から笑顔が生まれたのを覚えています。
レッスンに通ううちにスッキリとした体型になり代謝が上がり太りにくくなっていきました。
そして気付けば1年以上治らなかった肋間神経痛
顎関節症も治っていました。

今は心の負担からも解放され、自由になれたという気待ちです。
考え方も前向きになり
笑顔でいれるから幸せを感じる。
幸せな気分でいる事で幸運がやってくると思えるようになりました。

すぐ出来る、いつでも出来るポスチュアウォーキング
普段の歩きを少し変えるだけで元気に美しくなれます。
歩くという人間に与えられた素晴らしい才能を生かして
一緒に素敵に年齢を重ねて行きませんか。

皆さんにお会い出来る事を心より楽しみにしております。


関東:吉野 ユキ

My Story ビフォー&アフター

Before

2015年

自分の後ろ姿をみてヒップが垂れ四角い形になっている事に気付きショックでした。
何とかしなければ!何とかなるのかな?と思っていました。

関東:吉野 ユキ

2018年

ウエスト、ヒップの位置が上がり太ももも細くなり体全体がスッキリしてきました。
激しい運動や食事制限無し、とにかく隙間時間に美しい姿勢と歩き方を意識しただけでした。

関東:吉野 ユキ

PAGE TOP