プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: ふるやるみ
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

神奈川県在住。県央でレッスンを開催。13号から7号に華麗に変身した実体験をもとに、誰でも美しくなれる秘訣をレッスンでお伝えします。

1965年 神奈川県生まれ 身長155センチ

 2003年に娘を出産後、18kg太る。
40代、代謝が落ちて何をやっても痩せない日々。
身体が重くなると、行動も遅くなり、何をするにも億劫になり、このまま年を取っていくんだとあきらめていた時、ポスチュアウォーキングに出会いました。
初めてのレッスンで、とても身体が軽くなり、まだまだ動ける!と嬉しくなりました。

普段の歩きをポスチュアウォーキングに変えるだけで、気が付いたらボトムのサイズが13号から7号に。
以前は体型が隠れるチュニックばかりでしたが、今ではスキニーパンツで街を堂々と歩きます!

そして、ココロにも変化がありました。
以前は他人と比較して、自分のダメなところばかりに目がいって落ち込んでいましたが、ポスチュアウォーキングに出会ってからは、人と比べずに自分を大切にできるようになりました。
毎日が楽しく、笑顔で過ごせるようになると周りの景色も輝いて見えるようになりました。

いつでも、どこでも、特別な準備はいりません。普段の歩き方を変えるだけ。
誰でも、今すぐに始められます。
そんな、ポスチュアウォーキングレッスンを一度、体験してみませんか?

【お問い合わせ・連絡先】
ポスチュアスタイリスト ふるやるみ
furuya-rumi@posturewalking.jp


【ブログ】
http://ameblo.jp/furuyarumi-posture/

ふるやるみ

My Story ビフォー&アフター

Before

2014年1月

体型が隠れるチュニックばかり着ていました。

ふるやるみ

2016年11月

毎日が楽しく、年齢を重ねることも怖くありません。10年後、20年後の自分が楽しみです。

『人生は姿勢でキマル!』

まさにこの言葉を実感する毎日です。

ふるやるみ

PAGE TOP