プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 鈴木美希
エリア: 北海道
  • VOICE
  • メッセージ

北海道在住。 札幌市や近郊でレッスン開催。 笑顔と優しい雰囲気の楽しく分かりやすいレッスンでココロとカラダを美しい姿勢に導きます。

1968年生まれ 49歳 札幌市生まれ
身長160.5センチ
北海道江別市在住
ポスチュア歴5年半

小さい頃から姿勢が悪く、いつも猫背を指摘されていました。
父も姿勢が悪く、遺伝かもと半ば諦めていましたが、いつかキレイに歩けるようになりたいとの思いは常にありました。
そんな中、偶然ポスチュアウォーキングに出会いました。
初めて参加したレッスンは本当に楽しくて、歩き方を学びに行ったはずなのに終わる頃には気持ちがとても明るくなったのを今でも覚えています。
その日から月1回のレッスンに通い、姿勢を意識して歩いているうちに体にも心にも変化が現れ始めました。

体が引き締まり、コンプレックスだった下半身が細くなりました。身長も2センチ伸び、憧れの160センチ台になりました。
疲れにくい体になり、氷のようだった足の冷えも頑固な肩こりも改善されました。
肩パットの入ったようないかり肩もキレイな肩のラインになりました。

気持ちも前向きになり、笑顔でいることが増えました。
自分自身を大切にできるようになり、自分が変わることで今まで当たり前に思えていたことが感謝に変わりました。

今は年を重ねることも怖くありません。
毎日がとても楽しいです。

一度に大きな変化は見えづらいかもしれませんが、意識のスイッチが入った時、いつでも誰でも変わることができます。
私が実感しました。そしてまだまだ進化中です。

皆さんも一緒にポスチュアウォーキングで楽しく歩いてみませんか?
ポジティブスイッチを入れて、自分と向き合う大切な時間をすごしましょう!

【お問合せ先】
鈴木 美希
suzuki-miki@posturewalking.jp



鈴木美希

My Story ビフォー&アフター

Before

2011年、ポスチュアウォーキングに出会ってすぐに娘と一緒に行ったディズニーシーで撮影した写真です。
下半身が太いのがコンプレックスでした。

鈴木美希

2012年、ポスチュアウォーキングに出会ってから1年経った時に同じ場所で撮影した写真です。
偶然、同じパンツを履いていました。
カラダのラインも引き締まり、下半身が細くなりました。
まだまだ進化中です!

鈴木美希

PAGE TOP

鈴木美希

スズキミキ
鈴木美希
エリア:北海道

  • 受講生の声
  • メッセージ投稿
  • イベント
  • メディア
  • お問い合わせ

ビフォー アフター

THE POSTURE ポスチュアウォーキング協会