プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 米村 ひとみ
エリア: 関西
  • VOICE
  • メッセージ

姫路市在住。兵庫県を中心にレッスンを開催。「もっと自分を好きになる」をテーマに、楽しく歩いてあなた色の華を咲かせるお手伝いをいたします。

1964年姫路市生まれ

40代に入り、体と心の不調、思い通りに行かない日常に憂鬱な日々を送っていました。

疲れやすい、いつもイライラ、崩れていく体形。。。

そんな自分が嫌で何とかしようと始めた朝のウォーキング、でも疲れやすくて続きませんでした。

健全な人生を諦めかけた頃『心とカラダの姿勢が良くなる美しい歩き方・ポスチュアウォーキング』に出会いました。

毎月レッスンに通いながら、日常でも1歩づつ1歩づつカラダを感じ歩いていると変化が現れて、身長が2センチ伸びてウエストとヒップが復活、顔のタルミが取れてリフトアップ、片頭痛が消えて、肩こり、脚のむくみが改善していました。

カラダが元気になると、心にも変化が現れて、気が付けば毎日が幸せ♪そう思えるようになっていました。

ポスチュアウォーキングは、美しい姿勢で歩くだけで、みるみるうちに心もカラダも綺麗になります。

この素晴らしいウォーキングメソッドを通して心とカラダの健康と綺麗を手に入れるサポートをさせていただきます。

米村 ひとみ

My Story ビフォー&アフター

Before

2012年
マスターコースでのビフォー写真

体重計とにらめっこの毎日、痩せていないと自分には価値がないと思っていました。
代謝が落ちて体重が増え続けるので食べないダイエット、心も体も不健康でした。
痩せてはいますが、不幸オーラを纏っているようです。

この頃は、不平不満探しの達人でした。

米村 ひとみ

2015年

ポスチュアウォーキングを続けてバランス良く筋肉が付いてきました。
しっかり食べても体重はキープ、心も体も健康になりました。
顔のタルミが取れてリフトアップ、心から笑えるようになりました。

今では、小さな幸せ探しの達人に、毎日が幸せです。

米村 ひとみ

PAGE TOP