プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 麦林 響子
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

神奈川県在住。横浜を中心にレッスンを開催。幼少期からの内股を直して、ヒップアップ効果を実感。明るい笑顔でお迎えいたします。

東京都出身 身長154cm

私がポスチュアウォーキングを始めたのは、小さいころからの内股を変えてキレイに歩いてみたいという思いからでした。

もともと運動が苦手でしたので、健康のためにも簡単に体を動かせるウォーキングに興味を持っていたところ、たまたま娘の小学校にスタイリストの方々がポスチュアウォーキングを教えに来て下さる機会がありました。

 その時に、1回のレッスンで大きなお尻がキュッと引き締まったのにとても感動し、思いきってレッスンを申込みました。

当時は二人の幼い娘たちの子育てに夢中でしたが、体と向き合いながら丁寧に歩くレッスンの時間はとても楽しかったです。歩きながら自分のことをゆっくり見つめなおすことができて、私はコンプレックスのあった自分の体が少しずつ好きになっていきました。

ポスチュアウォーキングは、体中の筋肉をバランスよく使うため、筋力アップやヒップアップ効果が抜群です。「美しく歩く」「美しく立つ」という日常の動作を意識することで、体の癖やゆがみを調整していきます。

美しく歩けるようになりますと、見た目年齢も大きく若返りますし、どんな素敵な場所に行っても堂々と自信を持って過ごすことができます。

歩き方の気になる方、姿勢を良く毎日を過ごしたい方、運動が苦手な方、歩くことが大好きな方も一緒にキレイに楽しく歩いてみませんか?

【お問合せ先】
mugibayashi@posturewalking.jp

【ブログ】
http://ameblo.jp/mugibayashi-posture/

麦林 響子

My Story ビフォー&アフター

Before

初めてポスチュアウォーキングを体験した日の写真です。
昔からお尻が大きく、生まれつきのものだとあきらめていました。

麦林 響子

お尻が引き締まってパンツサイズがL→Mへ変わりました。
腰回りの贅肉がなくなり、背中がスッキリ!
太ももの太さは-7cmになりました。

麦林 響子

PAGE TOP