プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 桐島 瑞希
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

神奈川県在住。モデル・フリーアナウンサーの経験から、一人一人の個性を生かし、更に魅力を引き出すアドバイスをいたします。

1984年神奈川県川崎市生まれ 身長177センチ

OL、モデルを経て、現在横浜を拠点に地元FM局やケーブルテレビ局などでフリーアナウンサーとして活動中。
番組収録を通して、ポスチュアウォーキングと出会い、習い始めたところ体型や表情にまで変化が。
以前から、スタイル維持の為に様々なエクササイズなどを行っていましたが、コレは凄い!と確信し、ポスチュアスタイリストになる事を決意。
同世代の女性から、社会貢献活動の一環として東京や神奈川などでレッスンを行っています。

モデル時代には、2009年度準ミスワールド日本代表を受賞。
そういった様々な経験から、女性の美しさや魅力を引き出していくお手伝いをいたします。

桐島 瑞希

My Story ビフォー&アフター

Before

2011年7月のわたし。
20代半ばですが、若々しさがありません。
いつも猫背で肩が丸く、慢性的に肩こりがありました。
そり腰で長時間立っていると、痛みが出ました。
下半身もどっしりとしていて、ヒップが大きいのが悩み。
いつも、お尻が隠れる長さのトップスを着ていました。

桐島 瑞希

2015年7月のわたし。
猫背が解消し、デコルテがキレイに。イキイキとした印象になりました。
そり腰も改善し、長時間の立ち仕事がとても楽になりました。
体に軸が出来て、立ち振る舞いもゆったりと優雅に。
太腿からヒップラインがすっきりして、スキニーパンツもストレスなく履きこなせるようになりました。

桐島 瑞希

PAGE TOP