プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 岡崎 かづえ
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

東京都在住。ポスチュアウォーキングで楽しく歩いてモモ痩せ成功。脚の引き締めなら私にお任せ。東京、大阪で身体も心も喜ぶレッスン開催中。

私とポスチュアウォーキングの出会いは、10年ほど前のことでした。佐藤富雄の『愛されてお金持ちになる魔法のカラダ』と、いう本の中でKIMIKOのことが紹介されていたことに始まります。
どうしてもKIMIKOのレッスンを受けたくなり、申し込みました。

初めてレッスンを受けた日は、もう楽しくて楽しくて、楽しく歩いているうちに、あっという間に時間が過ぎていました。キレイに歩けた自分がうれしくて、もうウキウキしながら家に帰ったのを覚えています。

その後はレッスンを受ける機会もなく月日が過ぎたのですが、2012年に再びレッスンを受け、定期的にポスチュアウォーキングをするようになりました。当時の私はスタイルが良くなりたいと、毎日2時間以上の激しい運動をしてから会社に行き、夜もまたきつい運動をする・・などかなりストイックな生活をしていました。でも、コンプレックスだった脚は太いままでした。そして『やらなきゃ!』という意識で毎日を送っていたため、多分、顔も怖かったと思います(苦笑)

間もなく私はポスチュアウォーキングだけをするようになり、気が付いてみると、おや???脚がほそくなってる?
そればかりではありません。他人から『なんか顔つきが優しくなったみたい』と言われました。

ポスチュアウォーキングは、本当にただ歩くだけ、キツイ事など何もしなくても心身ともに健康で美しく変化できることを実感し、皆さまにこの素晴らしさのおすそ分けをしたくてポスチュアスタイリストになりました。

さあ皆さま、私とご一緒に歩きませんか?

岡崎 かづえ

My Story ビフォー&アフター

Before

この写真は、30代前半です。
なんとなーく、線がぼんやりしている感じです。太い足を長いスカートで隠しています。今になってみれば、足を出しておいた方がafterとの比較がしやすかったですね。

岡崎 かづえ

ポスチュアスタイリストになってから撮った写真ですが、30代の頃より、50代になってからの方が、何に対しても前向きに考えられるようになり、色々な事を楽しめるようになりました。

岡崎 かづえ

PAGE TOP