プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 乾 有佳恵
エリア: 関東 /関西
  • VOICE
  • メッセージ

大阪府在住。美しい姿勢で歩くだけで、 ハッピー連鎖が起きるレッスンを東京・大阪で開催中。まずは方法を「知る」ことから始めませんか?

1983年東京生まれ 身長161センチ

小学生〜大学生までは両親の故郷大阪で生活。
大学卒業後は外資系金融会社に就職し、東京で約8年半の会社員生活を送る。

30歳を過ぎた頃からカラダの変化を実感。
日々の生活に取り入れられるエクササイズを探し、ポスチュアウォーキングにたどりつく。

美しい姿勢で歩くだけで、毎日がさらにイキイキと輝きハッピー連鎖がどんどん起きてくる。
そんな変化が起きるきっかけになったポスチュアウォーキングを世の中に広めたいと思い、スタイリストの資格を取得する。

【生徒様へのメッセージ】
いつでもどこでもできる。
これは、ポスチュアウォーキングの特徴の一つです。
家から駅までの10分間、スーパーでの買い物中など短い時間の実践でも効果を実感できる歩き方です。
まずは美しい姿勢・歩き方を知ることからはじめてみましょう!
レッスンへのお越しをお待ちしています。

【お問合せ・連絡先】
ポスチュアスタイリスト 乾 有佳恵(いぬい ゆかえ)
inui@posturewalking.jp

乾 有佳恵

My Story ビフォー&アフター

Before

2014年1月

姿勢が悪く、猫背・頭の位置が前にきています。
見た目以上に写真うつりがとても悪かったです。

乾 有佳恵

2015年9月

ポスチュアウォーキングで体に軸ができました。
姿勢が良くなり、「何かやっていますか?」とよく声をかけられるようになりました。
トップスが9号から7号へサイズダウンし、苦手だったノースリーブも着てみよう!と思えるようになり、カラダが変化することでココロも変化しました。

乾 有佳恵

PAGE TOP