プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 阿部 ゆき子
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

神奈川県在住。横浜を中心にレッスンを開催。明るい笑顔に癒される人続出。ポスチュアウォーキングの楽しさ、効果をお伝えします。

1970年生まれ・天秤座
身長170センチ

【カラダの変化】
・姿勢の良さをいつもほめられ、初対面の方と話のきっかけになることも多いです。
・ヒップと太ももの境目がクッキリ!セルライトが消えました。
・まだまだ、スタイルアップ進化中。

【ココロの変化】
初めてのレッスンの感想は、
「歩くって楽しい!」でした。
自分の体の感覚がレッスン前と全然違っていました。


40歳手前で調子を崩し、
体と心がぎゅっと縮こまっていたときに
ポスチュアウォーキングに再会しました。

月1回のレッスンに通い続けるうちに、
目線を上げて歩くと
体も心も前向きになることを実感。
自分の体を伸びやかに使えるようになり、
心もどんどん元気になりました。

自分のいいところや、
日々の生活で楽しいことを見つけるのが
以前よりずっと上手になり、
積極性も増しました。
明るくよく笑う毎日です。


ただ歩くだけなのに、なぜか楽しい!
元気になっちゃう!
ご一緒にポスチュアウォーキングを楽しみませんか?

皆さまのお越しを笑顔でお待ちしています。

【お問い合わせ先】
阿部 ゆき子
abeyukiko@posturewalking.jp

阿部 ゆき子

My Story ビフォー&アフター

Before

2002年11月 32歳
自分の姿勢、カラダの使い方に全く意識を向けていない
写真です。
口元もへの字になっています。

阿部 ゆき子

2015年11月 45歳
ポスチュアウォーキングを続けて、
カラダもココロもスッキリ、のびやかになりました。
楽しいことがたくさん増えて、笑顔の毎日です。

阿部 ゆき子

PAGE TOP