プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 三好 裕子
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

埼玉県在住。埼玉で定期レッスン開催。2児の母。産後の体型改善のウォーキングで、心身共にパワーアップ!丁寧で、楽しいレッスンが好評。

ポスチュアウォーキングとの出会いは、師匠KIMIKOの京都レッスン。
その時、歩くことの楽しさ、素晴らしさ!に目覚め、さらに人生に前向きになる。
カラダの変化はもちろんのこと、心まで元気にパワーアップするポスチュアウォーキングに感動する!

家族も元気で、家事と育児に追われながらも、幸せな毎日のはず。
でも、何だかモヤモヤ。他にも、私の道がある!と過ごしていた日々。
そんなある日、長年の友人からの何気ない一言
「出産してから、ずいぶん雰囲気変わったなぁ!」
この一言のお陰で、ほったらかしにしていた自分を大切にすることを決意!
そして、ポスチュアウォーキングにより、「歩くだけ」で、産後のカラダが引き締まる。
また、カラダだけでなく、心まで安定し、自分らしく輝いていこう、と思えるようになり、人生ますますHappyに!

「歩くだけ」で、心身共に美しくなるポスチュアウォーキングを多くの方にお伝えしたい!そう強く思い、ポスチュアスタイリストになりました。

一緒に美しく歩いて、心もカラダも前向きに、そして、輝く人生を手にいれましょう!

子育て中の二児の母。埼玉県在住。

【お問い合わせ・ご連絡先】
ポスチュアスタイリスト 三好裕子
miyoshi@posturewalking.jp

三好 裕子

My Story ビフォー&アフター

Before

2009年 産後まもない頃。育児中心の生活で、自分のことは、ほったらかし時代。
顔も体もむくんでいました。
肩こりがひどく、猫背で、体も疲れやすい毎日を過ごしていました。
ファッションも、体型を隠すふんわりしたものばかり、着ていました。

三好 裕子

2015年 ポスチュアウォーキングで心身共にスッキリ!
むくみがとれて、小顔になりました。
慢性化していた肩こりと猫背が改善され、体力もアップしました。
自分のことも大切にできるようになり、人生ますますHappyに。
現在も、ポスチュアウォーキングで、嬉しい変化更新中!

三好 裕子

PAGE TOP