プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 松尾 美由起
エリア: 関西
  • VOICE
  • メッセージ

大阪府在住。内科医師として生活習慣病の予防や運動療法の一環として、又「いつまでも若く美しく」を目指し楽しく明るいレッスンをします。

 大阪府在住。内科医師として生活習慣病の予防や運動療法の一環として、又「いつまでも若く美しく」を目指し楽しく明るいレッスンをします。

心身共に姿勢をただして歩くことで美しく元気になれるポスチュアウオークに以前より参加したいと思っておりました。
2年ほど前、次女が仕事の悩みから鬱状態となり毎日泣きながら仕事場に向かう姿を何とかしたいと思いいろんな努力をしましたが全くよくならず、これしかないと思ったのがポスチュアウオークでした!
6ヶ月間のマスターコースを一緒に参加し、毎月元気になっていく娘の姿を間のあたりにして、これは素晴らしいと思いました。
さらに私自身もぽっちゃり体型が少し改善したりよいこと続きでした!
 そしてこのウオーキングを病気で落ち込んでいらっしゃる方や生活習慣病の方に伝えてもっと明るく元気になっていただきたいと願うようになり、ポスチュアスタイリストを目指すこととなりました。
ポスチュアウオーキングをされた後の充実感あふれた楽しそうなお顔を拝見するととってもうれしくもっと元気になって欲しいと思わずにはおれません。
 病気の予防のためにも、いつまでも若々しく過ごせるためにも、ミニチュアサイズですがポスチュアスタイリストとしてがんばっていきたいと思います。
皆様とお会いするのを楽しみにしております。

松尾美由起

松尾 美由起

My Story ビフォー&アフター

Before

2009年;仕事仕事とがんばっていたらいつの間にか、「ぽっちゃり体型」になっていました。
それも自分では気づかずに・・・・・!

松尾 美由起

2014年;ポスチュアウオーキングを始めて2年目です。顔も小顔になり、体型もしまってきました。

松尾 美由起

PAGE TOP