プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 藤木 みほ
エリア: 中国
  • VOICE
  • メッセージ

岡山県在住。ポスチュアウォーキングで本来の自分を取り戻した一人。笑顔で楽しく歩く素晴らしさを体感しながらレッスンを進めます。

岡山県倉敷市在住(生まれも育ちも岡山っ子!)

30代 企画営業をしていた頃、乱れた食生活・不規則な生活・過剰なストレスから、人生MAX太っていました。体脂肪率は、将来の病気を気にしなければいけない・・・と、不安で笑顔の少ない毎日。姿勢の悪さも手伝って、仕事以外では、人前にでるのが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

これではいけない。なんとかせねば。。。といろいろとチャレンジしてみました。が、なかなか私は結果を出すことができませんでした。

もがいている時に、インターネットでいろいろと検索していると、ポスチュアウォーキングにヒット☆コレだ!!!と確信しました。「歩くだけ」。日常が、エキササイズになる!こんな素敵なことはありません☆

レッスンは、今迄見ていなかった自分自身をしっかりと鏡で見たり、筋肉の使い方を通して自分の身体と向き合い、ひたすら・ひたすら・・・歩きました。

顔と首の境がなく埋もれた感じだった顔は、顎のラインもでてすっきりと小顔に。大きく垂れたお尻は、小さくなりヒップアップ☆周りの方からは、昔の写真を見て「今の方が若い!!」と言われます☆

今、毎日が幸せです。人の後ろで下を向くことしかできなかった私が、上を向いて真っすぐ笑顔で過ごせる日々、ポスチュアウォーキングに出会えて良かったと心底思っています。皆さんも一緒に歩いて自分の変化を楽しみませんか?笑いの絶えないレッスンをお届けします。

【お問い合わせ・ご連絡先】
ポスチュアスタイリスト 藤木みほ(フジキミホ)

藤木 みほ

My Story ビフォー&アフター

Before

2010年頃。ポスチュアウォーキングを全く知らない頃の写真です。
この頃の私は、自分自身のことも周りのことも全く見えていない状態だったように思います。鏡を見てるようで見ていない状態。体重・体脂肪率は、人生MAX☆病気を気にしなくてはいけない…と、思いつつ横に横に大きい身体でした。常に疲れた顔をしていて、「疲れてるなぁ」と声を掛けられる日々。一生懸命笑っていても「笑って」「笑って」と言われるので、笑顔を作ることが、苦痛で仕方がありませんでした。

藤木 みほ

歩くこと・ポスチュアウォーキングを楽しく思えることと同時に笑顔でいられる自分自身が、素晴らしい☆と素直に思えるようになりました。
まさに、心と身体は繋がっている。ということを体感・実感する毎日です。

藤木 みほ

PAGE TOP