プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 神村 秀子
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

埼玉県在住。東武スカイツリーライン・日比谷線・武蔵野線沿線で明るく楽しいレッスンを開催。自分の足でしっかり歩いていきましょう。

微妙な年齢になり、心も体も不調続きで悩んでいました。
2011年、今までで一番太ってしまいどうにかしたいと思いながらも、辛い運動はしたくない。
そんな時ポスチュアウォーキングに出会しました。

最初は「痩せたい!」その思いが一番でしたが、「綺麗に歩きたい!」と思うようになり
通勤時間はレッスンタイムに。意識して歩くことでいつのまにか体が変わってきました。
今まであまり気にも留めなかった周りの景色も違って見えてきました。

そして自分の5年後10年後を思い描いた時に、
明るく元気に前向きにそして自分の足でしっかりと歩いていたいと思うようになりました。

若い年代の方々には、素敵にカッコよく歩いてほしいですし、
同年代方々には綺麗に歩くことはもちろんですが、
楽しい日々を過ごしていくためにもぜひともこの歩き方を手にしてほしいと思います。
姿勢と歩き方で、見た目年齢が違ってきます。

小さな一歩が輝く未来の一歩になります。
さあ、ご一緒に歩いていきましょう。

神村 秀子

My Story ビフォー&アフター

Before

2011年
 心も体も本当に重くこのまま年齢を重ねていくのかと
漠然とした不安ばかりの日々でした。

神村 秀子

2014年
 体が変わると気持ちにも変化がでてきました。
明るく前を向いて歩いてきたいと思うようになりました。
そして思い切って一歩踏み出すことができました。
姿勢と歩き方を意識して10歳若返りましょう。

神村 秀子

PAGE TOP