プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 長井 祐子
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

東京都在住。ボディ作りのプロとしての経験も豊か。ボーイッシュでスレンダーながら、女性らしい歩き方は抜群に美しい。背中美人度NO1。

ちょっと姿勢を良くして歩くだけで身体が変わる!
身体が変わると心が変わる!
人生まで変わっちゃう!
良いこといっぱいのポスチュアウォーキングの楽しさを、1人でも多くの方に知って頂きたい♪

女性らしさを避けて通ってきた私が変わったのはポスチュアウォーキングのおかげです。

子供のころから身体を動かすことが大好きで、
テニスのコーチ、フィットネスクラブでトレーナー経験があります。


2011年12月からKIMIKOのマスターコースに通って間もなく、視界がとても明るいことに気付きました。
私の奥底に住み着いていた「不安と恐怖」が消えていたのです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2000年から約10年間、体調不良に悩まされました。
めまい、吐き気、難聴、メニエール病、顔面神経痛、偏頭痛等、
次から次へと起きる不調に日々不安を感じ、痛い、苦しい、辛いの毎日でした。
胃痛によりフレンチトーストしか食べれない時期が約2年ありました。
一生分以上のフレンチトーストを食べました(笑)

原因追及のため病院を転々とする日々。
最終的に緊急入院、原因は分からないまま回復に至りましたが、
またあの辛さが戻ってくるのではないかという不安と恐怖感。
ネガティブのスパイラルを自ら作っていました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

不安が消えた!と感じたと同時に、
もう2度と同じ事は起きない。起きるはずがない。
何の根拠もないのですが、私の中に自信が芽生えた瞬間でした。

そして身体が変わると、心が変わる。
毎日が明るく楽しい!と実感しました。

私が真の笑顔を取り戻したように、沢山の方に笑顔で楽しく過ごして頂きたいです。
【自称背中フェチ】の私と一緒に楽しく歩きましょう♪
心を込めて皆様の「自分磨き」のお手伝いをさせて頂きます。

お問い合わせ 
yukonagai@posturewalking.jp

blog: http://ameblo.jp/yukonagai-posture/

長井 祐子

PAGE TOP