プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: Chisako
エリア: 関西
  • VOICE
  • メッセージ

兵庫県在住。自らが感じた「体と心の繋がり」を体感いただくレッスンを開催。大手企業での講師・営業経験を活かしたレッスン内容も好評。

「ポスチュアウォークで人生が変わった」
そんな体験談に半信半疑で、レッスンに参加したのが2008年のことです。

とにかく歩くことが楽しくて、レッスン終了後、
家の鏡の前で歩きまくりました。

ドラマのような「劇的な人生の変化」があったわけではありません。
でも、歩き始めた日から、少しずつ、「人生がうまくいっている」感が強くなってきました。
そして、今まで受からなかった試験に合格したり、叶わないと思っていた仕事での目標が達成できたり、
不思議と成功体験が続きました。

人生うまくいくかどうかは、自分がどう動くか、なんだと実感できました。
歩くことは動くこと。
目線をあげて目標をしっかりと定めて歩いたことの効果です。

「劇的な体型の変化」があったわけでもありません。

が、体重は変わらないのに
1年間で、気がつけば、ヒップは−6cm、太ももは−7cm(あわせて−14cm!)
小さくなったお尻が嬉しくて、毎日パンツの上からヒップをさわる日々でした。

2012年11月ポスチュアスタイリスト合格。
自らが感じた「なんとなくの嬉しい変化」
皆様にお伝えしたくて、大阪・兵庫でレッスン中です♪


1976年生まれ 166cm

Chisako

My Story ビフォー&アフター

Before

ポスチュアウォーキングを始めたころ。
目鼻立ちがぼんやりして、「いつも不安そうに見える」と言われがちでした。

Chisako

ポスチュアスタイリスト合格をいただいた日。
笑顔に自信がつきました。

Chisako

PAGE TOP