プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 有本 順子
エリア: 中国 /関西
  • VOICE
  • メッセージ

兵庫県在住。細い体に長い手足は、スタイリストになるために生まれたよう。心が閉じたとき出会ったポスチュアウォークで人生を復活させました。

ポスチュアウォーキングとの出会いは2010年秋。 

それまでは幸せな新婚生活を送りながらも、地域とのコミュニケーションがうまく取れずに過ごしていました。
自分のココロの弱さを克服したいと模索する中、偶然ポスチュアウォーキング協会HPのコラムにたどり着きます。

 これを書いたKIMIKO先生に会ってみたい!
 ココロとカラダの筋肉を鍛えるウォーキングって何?

自分の求める答えがあるような気がする・・・
そんな思いでレッスンを申し込んでいました。

一歩一歩を丁寧に歩き進めた、初めてのレッスン。自分に自信を持てずにいた私は、視線を上げるのもやっとこさでした。けれど歩いた後には、気持ちがふわっと軽くなったような爽快感がとても心地よかったのです。
姿勢を正して歩くようになると、いつの間にか素敵なご縁がどんどん広がり、気づけば毎日を楽しんでいる自分がいました。

誰もが持っている「キレイの種」。
レッスンを通して皆で磨き合い、育て、輝いていく様子がたまらなく好きです。

ぜひご一緒に、ポスチュアウォークでキレイに歩いていきましょう !!


1972年 大阪生まれ 北摂育ち
2007年 結婚を機に岡山へ
2009年 兵庫県赤穂市
2013年 岡山県備前市在住


<お問合せ・連絡先>

ポスチュアスタイリスト 有本 順子
arimoto@posturewalking.jp  

有本 順子

My Story ビフォー&アフター

Before

2010年11月 初レッスン受講。

環境の変化から、次第にココロとカラダのバランスを繰り返し崩すようになっていた頃。
いつも倦怠感があり、心身ともに元気になりたいと思っていました。
自分軸を立て直す必要性を感じてはいるものの、どうすれば良いのかわからず焦ってばかりでした。

有本 順子

2012年11月 

特別な筋トレをするわけでもなく、ポスチュアウォークで「歩く質」を変えただけ。
美しく歩いていると、カラダが引き締まっていく実感と共に自然とココロも整えられていたことに気づきました。
人も、環境も、そして自分も・・・すべてはありのままでOK!
そう思えるようになってからは毎日が楽しくて楽しくて、何でもない小さな事にもちゃんと目を向け幸せを感じることができるようになりました。

有本 順子

PAGE TOP