プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: NATSUKO
エリア: 東海
  • VOICE
  • メッセージ

愛知県在住。わかりやすい丁寧な指導で体型変化する人続出!幅広い年代に人気。イタリアの太陽のような笑顔・すらりと伸びた手足が美しい。

1970年愛知県生まれ・身長174cm。
幼少から高校まで東京で過ごし、大学から再び愛知県へ。
就職後、何か一生の生きがいになるものはないかと模索しはじめる。

手当たり次第いろんな事にチャレンジするも、どれもコレだ!と実感できず、すべて趣味で終わる。
途中クッキング講師・メイクアップ講師をしながら「人に喜んでもらうという事は、こんなにも自分の喜びにもなるんだ!」ということを心から実感する。

40歳を目前にして初めて「ポスチュアウォーキング」に出会う。
この年になっても日々カラダがどんどん変化し、同時に心も解放されていく様に、驚き・喜び・感動する!(現在進行中〜)

 
師匠KIMIKOの生き方を知る中で、年齢・才能関係なく、こんなにも多くの方に心から喜んでいただけて、その方の一生の宝となるものを身につけるお手伝いができる・・・
そんなポスチュアスタイリストという仕事を、自分の一生の喜びにしたい!と決断。
2010年12月 養成コースを受験。
2011年11月 晴れてポスチュアスタイリストとなり今に至る。



         ≪NATSUKOからのメッセージ≫
姿勢〜それは、どんなジュエリーよりも あなたをキラキラと
輝かせてくれるものです。
みなさまの 【笑顔とキレイがあふれる歩き方】 をお伝え
いたします。
どうぞお気軽に足をお運びくださいませ♪
お会いできますこと、心より楽しみにお待ちいたしております。


             ≪お問い合わせ≫
       ◆ポスチュアスタイリスト・NATSUKO◆
           natsuko@posturewalking.jp
 


NATSUKO

My Story ビフォー&アフター

Before

■■ 2011年 ■■

スタイリスト養成コース直前・・・

これでも目いっぱい、キレイな姿勢で立っているつもりでした。
アフターより若いはずが、アフターより老けてみえます
アフターより痩せているはずが、アフターより太ってみえます。
う〜む・・・どうにもザンネンっ(^o^;)

NATSUKO

■■ 2016年 ■■

ポスチュアウォーキングに出会って5年後・・・

カラダと向き合うことが楽しくて楽しくて♪♪
ひたすら正しい積み重なりを意識して歩いていたら
いつの間にか、こんな風に変化していましたヽ(*^o^*)/
年を重ねることが、怖くなくなりました。
まだまだ♪ もっともっと♪ 変化していける予感大です!

NATSUKO

PAGE TOP