プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 小原 京子
エリア: 関東
  • VOICE
  • メッセージ

千葉県在住。千葉・都内でレッスン開催。オホホ〜と優美な所作も魅力。懇切丁寧な指導は健康増進は勿論!美活を楽しむ幅広い世代に人気。

千葉市幕張在住 (山口県下関生まれ)

30代、富士通の2次元3次元CADのインストラクターをしていた頃、
瞼に出来た傷にステロイド薬を塗った事でアトピーになってしまいました。
薬の副作用にその後17年間も悩まされ、一時は仕事も続けられないほどでした。

40歳を過ぎた頃からは代謝が落ち、1カ月で一気に8キロも体重が増加したこともありました。
全身セルライトだらけ、何をやっても減量できず顔も体もすっかりたるみきっていました。
脚の浮腫みもひどく、酷い時には頭痛がするほどでした。

もう齢だから仕方ないのかな・・・。
と諦めてはいたものの、かなり往生際が悪く、TVや雑誌で紹介される
ダイエット法を次から次へと試す日々でした。
ですが、効果がなく辛い運動などは全く続きませんでした。

たまたまカータンさんのブログで関西の日夏先生をご紹介されていて
ポスチュアウォーキングを知りました。
協会のHPで 「ウォーキングでおでこのシワが消えた」の一言で、
半信半疑でしたが受講を決意!

レッスンを受けたらとにかく楽しくて楽しくて、毎日ニコニコしながら
歩いていましたら・・・
僅か2週間でお尻の下にはみ出していた小尻がなくなり、
嬉しくてさらに意識をして歩きましたら、本当に1ヶ月でおデコのシワが
消えてなくなりました。嬉しかったです。

半年経つとお肌にも潤いが出てきて、アトピーも好転!
薬いらずになりました。私にとっては奇跡でした。

美しく歩く事を意識しただけなのに体重もマイナス8キロ
お顔のたるみもなくなり小顔になり、いい事づくめです。
なにより心が元気に前向きになりました。
ポスチュアウォーキングで本来の自分を取り戻す事が出来、
今、とても幸せです。

ポスチュアウォーキングと師匠KIMIKOには本当に心から感謝しています。


いくつになっても変われます。私が証明します!
是非、美しく歩いて、ご一緒にこの感動を味わいませんか?
「本来の自分」を取り戻しましょう!
おほほ〜っと笑いの絶えないレッスンをお届けします。

【お問い合わせ・ご連絡先】
ポスチュアスタイリスト 小原 京子(オハラキョウコ)
ohara@posturewalking.jp
070-6985-0508

【ブログ】
http://ameblo.jp/kyoko-posture/

小原 京子

My Story ビフォー&アフター

Before

2010年4月レッスン初受講日の写真です。

アトピーの薬(ステロイド)を使っていましたので赤みは
引いていましたがオデコや目の周りはシワだらけ・・・。
全体的にくすんでいましたし、ホホやアゴのたるみも
目立っていました。

脚の浮腫みもひどく、頭痛がする事もありました。
低体温で疲れやすく体調も常に悪かったように思います。

今では、この写真を見せると「別人」だと言われます。

(身長150 体重53k ヒップ96 パンツのサイズ42)

小原 京子

2011年12月の写真です。

ポスチュアウォーキングはすごいです!
シェイプアップ効果、アンチエイジング効果抜群です。

コンプレックスだったお尻も形が変わり、ご自慢のお尻に!
股ずれが出来るほどの太モモでしたが、すき間が出来ました。

パンツの上に乗っていたお腹のお肉もなくなり、
腰回りもすっきり!ウエストにくびれも出来ました。

お顔に酷いアトピーがあったとは全く気付かれなくなりました。

ポスチュアウォーキングに出会って毎日笑顔が絶えません。
心から感謝しています!

(身長152 体重46k ヒップ88 パンツのサイズ38)
見た目年齢30代?

小原 京子

PAGE TOP