プロフィール

  • スタイリスト情報
名 前: 勝田 美智
エリア: 関西
  • VOICE
  • メッセージ

大阪府在住。大阪で定期レッスンを開催。自身ウエスト−9cm。引き締めたい方はおまかせ下さい!男性からもわかりやすいレッスンと好評。

「戻れるならいつ頃ぐらいに戻りたい?」
35歳を過ぎる頃から、会話の中で
よく出てくるフレーズなのですが
私は今がすごく充実しているから、全然戻りたくない!
そう胸を張って言っています。
ポスチュアウォーキングを始める前の私には
考えられないことです。
友人に「歩き方がホントふてぶてしいなぁ〜」
と、言われた一言がきっかけでした。
学生の頃から普通にしていても、両親や、友達から
「何怒ってるの?」とよく言われることが本当に嫌でした。
そして「デカイ、ごっつい」と表現されていたので
無茶なダイエットとリバウンドを繰り返し、医者に本気で怒られたことも。「変りたい」いつも私の呪文でした。
まずは、歩き方から変えてみよう。
偶然手にした一冊の本KIMIKO著『歩く姿勢が美しくなる本』と出会い私のポスチュアウォーキング人生が始まりました。
素敵に歩きたい!そう思って自分と向き合いながら歩いていると、いつの間にか身体も引き締まりココロも元気になりました。

【身体の変化】
◆体重:67kg ⇒ 58.5kg(▲8.5kg)
◆身長:164cm⇒165cm
◆ズボンのサイズ:XL⇒M
◆ドボーンとしたウエスト⇒ウエストにくびれができた
◆お尻と脚が一体化⇒お尻が引き締まり上向きヒップ
◆生理不順(2,3ヶ月ないことも)⇒毎月順調!!
◆ほうれい線が薄くなった
◆床に落ちたものを取ろうするだけで腰から足にかけて 
 走っていた痛みがなくなりました

【心の変化】
◇どうせ私は…とネガティブ思考⇒自分は自分でいいんだ!
  まずは、やってみよう♪ ダメだったらご縁がなかったんだ。
  ま、なんとかなるなる!(ケ・セラ・セラのポジティブ思考)
◇怒ってるイメージ⇒元気、楽しそうと言われました
◇いつでもキラキラな気分にスイッチが入ります

私が体感したこの感動と楽しさを、ご一緒に
ご自身のそれぞれの変化や、歩くことを楽しんでいきましょう♪
皆様とレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
■Mail■katsuda@posturewalking.jp
■アメブロ■http://ameblo.jp/misato-6/

勝田 美智

My Story ビフォー&アフター

Before

マスターコースに入りたての頃です。
お腹に体重をのせて、肩で風をきるような
歩き方をしていました。

ウエストにくびれがまったくなくて、
ドドーンとしていました。
お尻と脚の境目がなくなりかけていたので
お尻をずっと隠していました。
口元にほうれい線の影が…!!!

勝田 美智

ウエストにくびれが☆
お尻もひきしまりました!
まだまだ身体は発展途上中
もっと、キュッと引き締めていきます

ビフォー写真と笑顔の比較をすると…
頬の高さが変わりました
ホウレイ線予備軍は消え(やった♪)
お肌の調子もとってもいいです。

勝田 美智

PAGE TOP