2010年03月13日
|
|
次の記事
|
神戸・甲南山手ワンディレッスン3/13♪

皆様、どんどんキレイになっていく~☆

キレイですよ~♪

初心者のかたとは思えない、素晴らしい背中、そしてデコルテ☆

レッスン初めとは、見違えるような女性らしい歩きかたに☆
2010/03/13
神戸のJR甲南山手駅徒歩3分のところにあるエイコーンスタジオ にて、
甲南山手ワンディレッスンでした♪
遠いところは、徳島からお越しくださったかたや、
小さいお子様とご主人さまとでお見えで、
「お母さん行ってくるからね♪」と、ご主人さまにお子様をお預けになっていたかたなど、お忙しい中、沢山のかたがいらしてくださいました!
ありがとうございます(^▽^)
初めに「恥ずかし~」と思いながらも、皆様の歩きかたを動画に撮らせていただきます♪
そして確認してみると、こんなして歩いているんだぁということで、ご自身の本日のテーマを決めていただきますね♪
さてさて、レッスンが始まると、皆様どんどんキレイになっていく~☆
でも、ちょっと休憩となると「ふぅ~」と、深呼吸(^^)
よい姿勢を保つには、腹筋背筋をしっかり使うので、普段休めていたところが、どんどん目覚めていきますよ!
ヒップアップ体操から、女性らしい足運び、最後は腕の振りまで、いっぱいいっぱいお伝えするので、頭がこんがらがったかたかたも、いらっしゃるかとは思いますが、
最後はイメージウォーキング!
楽しいこと、嬉しいこと、好きな人のこと…(私は相葉ちゃん)を想い浮かべながら、ご自由に歩いていただきます。
すると…イキイキさが出てくるんですよ♪
レッスン後の動画で確認しても、皆様それぞれ、本日のテーマを克服なさっていました!!
素晴らしかったです(^^)v
歩くことをあなどるなかれ。
すごいチカラがあるんですよ!
皆様、とってもステキでしたよ☆
筋肉痛が出ると思いますので、十分お体をいたわってあげてくださいませ。
ありがとうございました(^_-)-☆
本日受講してくださったかたから、とても嬉しいメッセージをいただきました♪
受講生の声をご覧ください。
ありがとうございます!
このようなお言葉をいただけると、私自身、本当に励みになります。
次回も楽しみながら、歩いていきましょうね(^-^)
*****
次回の神戸・甲南山手ワンディレッスンです。
4月10日(土)12:05~14:05 ★満席
5月 8日(土)12:05~14:05
http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=2389
お申込、お問合せは、上記のURLをクリックしていただくか、
hinatsu@posture.co.jp まで、お気軽にご連絡くださいませ。
甲南山手ワンディレッスンは。毎月第2土曜日に開催しております。
(4月は満席になりました。ありがとうございます。)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。






